FAQ

よくあるご質問

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送料について
送料全国一律770円(税込)
お支払い方法について

クレジットカード決済
※ ご利用可能なクレジットカード / VISA、MasterCard、American Express、JCB

※海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
※ご注文者本人名義のカードをご利用願います。請求先住所と月々のクレジットカードまたは銀行明細書に記載されている住所が一致しない場合、お手続きができない場合があります。
※安全にお買い物をしていただくためにセキュリティコードのご入力をお願いしております。セキュリティコードの記載がない、または不明の場合はご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
※お引き落としの日時については各クレジットカードの締切日や契約内容に準じます。詳細はクレジットカード発行会社にお問い合わせください。
※商品のお届けに日数がかかる場合は、商品到着より先にお引き落としが発生する場合がございます。

お支払い回数
一括払い

ご注文・決済確定日
ご注文完了時点

お引き落としのタイミングについて
当店ではご注文・ご予約完了時点で決済が確定いたします。受注生産品や予約商品などのお届けにお時間を頂いている商品、ご注文のタイミングによっては商品到着前にカード会社の引き落とし日を迎える場合がございます。カードの引き落としについてはお客様とカード会社との契約に基づくため、弊店からカード会社への請求日調整や引き落とし日の変更はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

ご確認ください
以下の場合、クレジットカードでのお手続きができない場合がございますので、あらかじめご確認ください。
また下記に当てはまらない場合、別の端末で決済処理をしていただくとエラーが解消される場合があります。

● 当店で取り扱いのないクレジットカードを使用している
● カード番号入力に誤りがある
● カード名義入力に誤りがある(ローマ字ではなく漢字で入力されている。大文字や小文字が異なっているなどを含む)
● カードの有効期限が過ぎている
● 有効期限の年と月を逆に入力している
● セキュリティコードの入力に誤りがある
● カードのご利用限度額に達している
● 請求額が1回のご利用限度額を超えている
● 海外発行のカードを使用している
● 請求先住所と月々のカードまたは銀行明細書に記載されている住所が一致しない

商品の発送方法・納期について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸・佐川急便、または日本郵便にてお届けいたします。
ご注文の数量に合わせて当店で配送便を選択させて頂きます。運送会社の指定は受け付けかねますので、ご了承ください。
発送完了後は送り状番号検索でお届け状況をご確認いただけます。

原則として、ご注文いただきました後2日~5日以内の出荷手配、及び配送になります。
ただし、天候状況、製造・在庫状況により、配送に遅れが生じる可能性もございます。

メールが届かない場合

決済後にメールが届かない場合について以下の原因が考えられます。

迷惑メールフィルターを設定している
携帯メールアドレス(docomo / au / softbankのキャリアメール)やプロバイダメールには標準で迷惑メール防止機能が設定されている場合があり、当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。

迷惑メールフィルターの設定により通知メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「@unua.jp」の受信許可の設定をお願いします。設定に関するお問い合わせはご対応致しかねます。

【ドメイン指定受信設定・解除方法】
・NTT Docomo
・au
・SoftBank
・Apple iCloud
メールアドレスの入力間違い
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合はお問合せください。

メールサーバーの容量オーバー
メールサーバーには容量があり、定期的にメールを削除しないと受信ボックスがいっぱいになって新規メールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

納品書・領収書について

領収書について

クレジットカード
クレジットカード会社から送付されるご利用明細書が領収書となります。

お問合わせ先

UNUAカスタマーサポート

088-678-3456

9:00~18:00(土日祝日・夏季休暇・冬季休暇を除く)

NEWS お知らせはInstagramにて

@unua